「青いチカラ」上映まであと1ヶ月2週間。

 いつも読んでくださっている皆様、しばらくの間、活動日記を更新せずに申し訳ありませんでした。その間、私たちはプロ映画監督セミナーに参加したり「青いチカラ」の映画編集をしたりしていました(^^)

「青いチカラ」映画作品の初上映まであと1ヶ月2週間です。群馬県前橋市で行われます。詳しくは、https://www.facebook.com/photo.php?fbid=226129984204801&set=a.226118850872581.1073741828.192023184282148&type=1&theaterまでに

完成するまであともう少しなので私たち聾宝はわくわくしてます。
さて、今日は久々のミーティングを行いました。皆様に少しだけお話しちゃいたいことがありたす。
それは?来春、東京で上山監督作品の「青いチカラ」の上映会を開催することになります⁈詳しくはまた11月中にお知らせしますのでどうぞお楽しみにしてください。今後も皆様からのご応援よろしくお願いします(^_^)

適当に聾宝の動画を作って見たのでご覧ください。笑。