【アイルランドろう映画祭】「あだ名ゲーム」11日に上映!

空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

こちらのメンバーは、ひとり一人が監督になり、新作映画に向けて準備を始めています。

ちなみに少しだけ、活動様子を(笑)

今井ミカ監督が今、LGBTに関わる物語のシナリオを書いています。

佐藤剛史監督は、アクション映画制作に挑戦!という気合いを入れ、頑張っています。

他の人もいろいろ頑張っていますので、皆さん、どうぞお楽しみに。

 

さて、アイルランドろう映画祭が10月10日から開催されました。

コンテストの発表は、12日になるそうです。楽しみですね!

アニメーションを制作している諸星春那さんもアニメーション映画作品が上映されます。

今、諸星さんがアイルランドろう映画祭に参加しており、いろんな写真をとってくださいました。諸星さん、ありがとうございます!!

アイルランドろう映画祭の様子です。


パンフレットにきちんと今井ミカ監督の名前が載っています!

イギリスの作品がけっこう多いですね・・・。さっすが!

イギリスのろう監督がたくさんいる話は、よく聞きますね。

※写真協力:諸星春那さん 

 

以上です。アイルランドらしくて素敵ですねー!

今井ミカ監督だけではなく、諸星春那さんもご応援よろしくお願いします!