第2回アイズフィルム自主ろう映画上映会を終えて

12月6日(日)、おかげさまで無事、東京都港区障害保健福祉センターにて第二回アイズフィルム自主ろう映画上映会が開催されました。ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

ご来場いただきましたお客さま、映画にご協力してくださったゲストの方々を合わせて約140名が集まりました。デフヒーロー物語「D-RED」(佐藤剛史監督)、ヒューマンドラマ「父」(今井彰人監督)、恋愛物語「100ページ目の告白」(今井ミカ監督)の3作品が上映されました。ご来場いただいた方々から暖かい感想や応援の言葉をいただき、とても貴重な一日となりました。

本当に寒い中、お越しくださったお客さま、映画にご協力してくださったゲストの方々、今回の企画を快く受け入れてくださった港区ろう協会の方、映画制作ワークショップでお世話になった高橋巌監督、またボランティアでご参加くださったスタッフの皆さまへ心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

アイズフィルム一同